お知らせ

お知らせ

くらしフェスタ東京2018 交流フェスタへの出展

2018年10月12日(金)~13日(土)、東京都消費者月間実行委員会主催 くらしフェスタ東京2018の交流フェスタが開催され昨年を上回る38,500人の来場者がありました。当協会では昨年に引き続きあんしんショップ認定協議会からブース出展(子供エリア)を行いました。

2日間にわたってチラシの配布やクイズ等を通して、あんしんショップ認定制度のご紹介やフィルタリングの重要性、e-ネットキャラバンへのご案内について参加者の皆様にお伝え致しました。

くらしフェスタの概要や交流フェスタのプログラム等の詳細は、 こちらからご確認ください。

開催日時
2018年10月12日、13日

開催会場
東京都新宿区 新宿西口広場イベントコーナー
今年も入り口に近く多くの来場者に対して目立つ位置にブースを設置しました。

くらしフェスタ東京2018 交流フェスタへの出展 会場全景

出展ブース全景:非常に好立地の角地にブースを出展 交流フェスタ全体のご案内も積極的に行い、スタンプラリーの起点となってイベント全体を盛り上げることにも、少しは貢献できたと思います

くらしフェスタ東京2018 交流フェスタへの出展 出展ブース全景

ブース準備OK。キャリア各社よりノベルティーを多数拠出頂きました。会長自ら配布に参加頂きました。

くらしフェスタ東京2018 交流フェスタへの出展

フィルタリングのご紹介クイズに正解されるとノベルティーが貰える仕組みです。

くらしフェスタ東京2018 交流フェスタへの出展

配布したチラシではフィルタリングに加えて、e-ネットキャラバンのご案内もしました。子供連れの親御さん中には、詳細にフィルタリングの内容をお聞きになり、e-ネットキャラバンへの申込について突っ込んだ説明を求める方もいらっしゃいました。

お知らせ
  • お知らせ一覧